--年--月--日
210
2017年03月09日


唐突に版権絵をぶち込んでいくゥ!!ミドナかわいいよミドナ
新作出ましたね!ふぉー!Switchは、MH5が出るなら、買います!

今回は近況報告、お絵かき報告も兼ねてな記事です(?) ムジュラの仮面3Dを借りて遊んでますなう。
MHXX発売までにクリアするぞ~!



創作っ子たちは、タンブラーにいくつか簡易設定があったりするんですが、
如何せん見つけにくいからそのうちまとめたいね そのうちね……🚩


らくがきホリィ投げたし、みっくみくdayをごまかす!中身全然今日と関係ないけどおしまい!
 
209
2017年02月25日

ダイケンキ♀/百桃(もももも) とニョロ

BW旅パっこで幼なじみな二人 昔みたいに仲良い関係に戻れるのはいつになるやら、、、?
ぎくしゃくさせたままなのがつらくって、バレンタインももニョロ描こうと思ってたのに
余裕で過ぎてたしもう2月終わるって…… マジか…!

2月入ったころくらいに、第五世代以降のpkg設定ページを一新したんですが
ASパの設定画と文がまだまだなので、準備できたら繋げる! 線画できてるのに全然筆が進まなry
一応、サン旅パの設定ページ右から一覧には飛べちゃいますわーい ASのとこすっからかんだけど…

ここんとこ原形絵とかモンハン絵とかをもりもり描いてます(Tumblr
もとは創作用だったのに!版権まみれになってる!(^o^)



連日の拍手、、///あ、ありがとうございます、、////ドキドキ…
モモンのみ貰いまくりだね、やったねももちゃん……!?

続き↓にてお返事と、にゃん!
 

more
208
2017年02月04日


モンシュシュ、ピュルテ/★ヤングーsu♂、デカグーsu♀


サンっ子のちびグース二人! とても描きやすい!
といいつつピュルテの手袋はミトン形なんだけど思いきり間違えてます!
ギザ歯ポケの下がり気味な口角がすきです。


ちゃっかりらくがきmemoへのリンクをブログ上部に繋げてました!
旧メモ的な使い方で、細かい設定とか絵をぽいぽい投下してます。 絵板削除期限は投稿後から60日だぞ私!(戒め)

それと、拍手ありがとうございます、、、!! 拍手絵1枚しかなくてごめんなさい🍑
というか拍手リンクをさらっとメニューに並べたせいで、
誤ポチしやすい気が……する……!ウッ  いい感じの配置に改めたい(><)



追記↓に1枚あります🐓
 

more

